プロフィール
漫画家兼母親です。
アクセスカウンタ


2016年05月01日

森田さんは無口11巻 発売中

森田さん11巻 発売しています。
今回のロゴの色、綺麗で好きです。

で、本文の中に一か所文字が抜けているところがありました。
追記に書いておきます。ホントにすみませんでした。

92ページの四コマ目 「スはあるでしょうか?」
抜けていても、何となくわかるようなわからないような・・・・。

本当にすみませんでした。

そして、これより下は11巻のラフ画です。

森田さんは無口11巻 発売中


↑ かとちゃんぺでもよかったかもーw

森田さんは無口11巻 発売中


↑ これだと誰が主役かわかんないですね。

森田さんは無口11巻 発売中


↑ 最終的にこれになりました。足の形違うけど。

森田さんは無口11巻 発売中


↑ 中表紙になりました。

森田さんは無口11巻 発売中


↑ これ、結構好きだったんですが。

森田さんは無口11巻 発売中


森田さんは無口11巻 発売中


↑ 裏表紙と、折り返し・・・実は逆だと思って描いていました。


11巻は原点に戻って表紙は森田さん単体でした。
次はどうしようかなー。



同じカテゴリー(まんが)の記事画像
続けていくこと
新しいの始まるよー
うるう年
主任がゆく スペシャル95発売中
あけましておめでとうございます
今年もありがとうございました
同じカテゴリー(まんが)の記事
 続けていくこと (2016-06-27 09:02)
 新しいの始まるよー (2016-06-03 09:07)
 うるう年 (2016-02-29 10:34)
 主任がゆく スペシャル95発売中 (2016-01-22 08:50)
 あけましておめでとうございます (2016-01-06 11:06)
 今年もありがとうございました (2015-12-30 10:22)

Posted by 妙 at 08:42
まんがお知らせ