プロフィール
漫画家兼母親です。
アクセスカウンタ


2012年12月10日

ありがとうございました

先日のサイン会来てくださった皆様、ありがとうございましたー!!

以下、感想とかいろいろ

まさか、売り場の一角で、パーテーションでちょっと区切られただけのところでサイン会とか!
エスカレーターから来た人から丸見えとか!

通りすがりの一般の方々と目が合ったりして、恥ずかしかったのでなるべく遠くを見ないようにしていました(笑)
担当さんたちも甲斐甲斐しく動いてるとみせかけて、こそこそしていました(笑)
そんな小心者の集団でした。

当日は100名以上の方に来て貰えて(100人限定じゃなかったのか?!)嬉しかったです。
相変わらずのテンパリ具合で、うまいことお話出来ませでしたが、みなさん優しくて助かりました。
K山さんとB場さんにもいっぱい助けてもらいました。

サイン中にお話した3分の1は電車の話のような気がしますが・・・。

差し入れもたくさんありがとうございました。

お花は玄関に飾ってあります。
お菓子は家族でもぐもぐ頂いています。
SL関連物とショーン関係は総て息子に奪われました(笑)
お手紙もきちんと読んでいます。宝物です。
連絡先を頂いている方には後ほどお礼の手紙を送りますね。
もし、アレ持ってたの私だー!という方がいらっしゃいましたら、メールを下さいませ。

そして当日、私が用意したのは、これ↓

ありがとうございました



結婚式の引出物か!(笑)な、クッキー。
この他にサイン会限定ペーパーと販促用のカラーイラストとペーパー。
会場限定の回し読み用の手書きペーパーも。

クッキーの画像はいいものがなかったので、お店屋さんの見本の画像です(なので、一部色が違うの)

これが、結構簡単に砕けてしまうので、持ち運びに苦労しました。
割らないように、コンテナに詰めて、やさしーく運びました。
書店さんが用意してくれた袋に全部入れてお渡ししたので、知らずに割っちゃった方がいらっしゃったようで・・・
すみませんでした。頑張って運んだのになぁ。

クッキー、ちょっと味見したけど、バターの風味が効いていてなかなか美味しかったですよ。
賞味期限内に食べてくださいね。


ほんとにサイン会楽しかったです。ありがとうございました。
また、開いて貰えるようにこれからも頑張ります!

同じカテゴリー(まんが)の記事画像
続けていくこと
新しいの始まるよー
森田さんは無口11巻 発売中
うるう年
主任がゆく スペシャル95発売中
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(まんが)の記事
 続けていくこと (2016-06-27 09:02)
 新しいの始まるよー (2016-06-03 09:07)
 森田さんは無口11巻 発売中 (2016-05-01 08:42)
 うるう年 (2016-02-29 10:34)
 主任がゆく スペシャル95発売中 (2016-01-22 08:50)
 あけましておめでとうございます (2016-01-06 11:06)

Posted by 妙 at 10:34
まんが